【いろいろな人たち (平凡社ライブラリー)/カレル・チャペック】を読みたい本に追加 → https://t.co/USOuE4grrt #bookmeter
—雪 (@12yuki85)
進む道が分からないときに、一緒に考えてくれる人がいる。 自分らしさを忘れたときに、思い出させてくれる人がいる。 笑い方を忘れたときに、笑わせてくれる人がいる。 ダメになりそうなとき、支えてくれる人がいる。 いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる。
—うるうる感動する話まとめ (@3hageqp)
今日の空を観ることが出来ても、明日の空を観ることが出来るとは限らない。だからこそ「あの時の空は素敵だったね」と笑いあえる家族やいろいろな人たちとの今を、大切にしようと思いました。
—土屋太鳳ちゃんbot (@tao_tsuchiyabot)
立派な人はいろいろな人たちと付き合い、仲よくするけれど、ちゃんと自分の意見を言えるよ。そうでない人は仲間に入って自分の意見もなく、ほかの人にしたがうだけなんだ。
—やさしい論語bot (@EasyRongo_bot)
いろいろな人たちとのブッキングライブは緊張するけど楽しみです(゚∀゚ ) 2022年11月19日(土) 「Ark SPLASH!&KENGカレー祭」 16:00開場/16:30開演 チケット:2,500円(ワンドリンク¥500)… https://t.co/Q8vAVKiboR
—青鬼ちゃん@青鬼笑事(あおおにしょうじ) (@aoonishoji)
進む道が分からないときに 一緒に考えてくれる人がいる 自分らしさを忘れたときに 思い出させてくれる人がいる 笑い方を忘れたときに 笑わせてくれる人がいる ダメになりそうなとき 支えてくれる人がいる いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる
—まゆ@D垢 (@mayu1_disney)
進む道が分からないときに、 一緒に考えてくれる人がいる。 自分らしさを忘れたときに、 思い出させてくれる人がいる 。笑い方を忘れたときに、 笑わせてくれる人がいる。 ダメになりそうなとき、 支えてくれる人がいる。 いろいろな人たちのお陰で 今の自分がいる。
—人生が変わる言葉 (@cocoro_meigen)
様々な困難を乗り越えつつ、料理を習得したり、大人になっていくそらちゃん。 いろいろな人たちとの出会いと別れ。 物凄く深い物語だった。 現実は解決しない事が多いのはわかっているけれど、こんな風に母が変わってくれたらと願う素敵な読後感… https://t.co/KoWNi0JgRA
—さわさわっ (@sawanuts)
進む道が分からないときに 一緒に考えてくれる人がいる。 自分らしさを忘れたときに思い出させてくれる人がいる。 笑い方を忘れたときに笑わせてくれる人がいる。 ダメになりそうなとき支えてくれる人がいる。 いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる
—スナフキン先輩 (@Snufkin_senior_)
進む道が分からないときに 一緒に考えてくれる人がいる。 自分らしさを忘れたときに 思い出させてくれる人がいる。 笑い方を忘れたときに 笑わせてくれる人がいる。 ダメになりそうなとき 支えてくれる人がいる。 いろいろな人たちのお陰で 今の自分がいる。
—daiki_3769 (@daiki_3769)
お仕事ができるのもきれいな服が着られるのもいろいろな人たちにやさしくされるのも みんな私がかわいいからなの みんなそういうもの だからもし私がかわいくなくなったら / 第13巻 EPISODE.59 まりあちゃん
—Papa told me ボット (@Papa_tweeted_me)
山口の空を見上げて浅草を思う。 いろいろな人たちが、いろいろな経験を経て、あの街に集まって来る。 みんなちがって、みんないい。 この気持ちを本気で共有できれば、戦はなくなる。 どうか力まれませんように。お互いに労わりあえます… https://t.co/IYe8WiIEtC
—神田京子(講談師) (@kandakyoko)
【紅の魔女 (青の読み手)/小森香折】シリーズ2作目。ナントの魔女を探す旅にでたノアは、謎の美女に助けられる。いろいろな人たちの思惑が入り乱れて、おもしろい。まだまだ続くので、楽しみだ。 → https://t.co/MhSXuu7Bon #bookmeter
—蒼子 (@aokojade)
JUMP観ているときはもちろん裕翔くんばっかり目で追っているけどシャッフルでいろいろな人たちと一緒だと自然とJUMPの皆さんを探してしまう。これが自軍というものなのか🥹 #HeySɑyJUMP #THEMUSICDAY
—スミレ (@y6Qss912aU)
▼そんな出会いもありましたね。今回もいろいろな人たちと遭遇します。昨日は宇治市のウトロ平和祈念館で内田樹さんと偶然に出会いました。 https://t.co/eb3Wrb2k7S https://t.co/qppLzm6v3N
—有田芳生 (@aritayoshifu)
アンデルセン童話の『シリング銀貨』 外国旅行に出かけた英国紳士の財布にあった一枚のシリング銀貨が、異国の地で財布からこぼれてしまい、いろいろな人たちを巡りめぐって、最後には元々の持ち主であった英国紳士のもとに戻ってくるというストー… https://t.co/0YmFW1HIG4
—英吉利物屋 (いぎりすもんや) (@igirisumonya)
進む道が分からないときに、一緒に考えてくれる人がいる。自分らしさを忘れたときに、思い出させてくれる人がいる。笑い方を忘れたときに、笑わせてくれる人がいる。ダメになりそうなとき、支えてくれる人がいる。いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる。
—speranza01 (@speranza011)
進む道が分からない時、一緒に考えてくれる人がいる。自分らしさを忘れた時、思い出させてくれる人がいる。笑い方を忘れた時、笑わせてくれる人がいる。ダメになりそうな時、支えてくれる人がいる いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる https://t.co/sIf6oq29BT
—こころに響く言葉 (@hibiku_kokoro)
キャスト紹介⑧ 女性行ってみましょう! 涼葉紅美(ゆーりんプロ) ベアテ・シロタ役 シングル 一言:日本国憲法のはじまりの物語。いろいろな人たちの熱い想いが詰まっています!!平成から令和へ時代が移り変わるこの時期に、是非観て… https://t.co/FLcXc0o0x6
—空間製作社 (@kukanseisakusha)
