「ついやってしまう」体験のつくりかた―――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ
著:玉樹真一郎
- (1/16)本の通販ストアランキング > 経済・ビジネス > マーケティング・広告ランキング 9位
- hontoウェブストアで購入
「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ 玉樹 真一郎 https://t.co/3ulPvGTper @amazonJPより すすんさん、かった
—遠道 八千代🐈10/30秋ゲムマ【ウ29】 (@endo_trpg)
スプラにハマりすぎて「なんでゲームってこんなに面白いんだ……絵もゲームみたいに夢中になれたらきっとすぐ上達するよね」と思い、昨日からゲームUXについての本を読んでいます。面白い! 「ついやってしまう」体験のつくりかた―――人を動… https://t.co/5RWtCD7lqX
—水ヲ (@everydaymiznom)
『「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ』|感想・レビュー・試し読み https://t.co/FooUprukDH #bookmeter @bookmeterより
—inatani/そらじろう (@inai17ibar)
「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ https://t.co/3dB8nmrf1X 読了。これまで実践していたことを体験づくりの観点で再解釈できて視野も広がった。 玉樹さんの本は良書。
—かく🎲遊陽ゲームズ (@SusabiG)
書きました!/書評『「ついやってしまう」体験のつくりかた――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ 』 : 人につい伝えたくなるコツは一番面白かったゲームが教えてくれた|たかねし #note #UX https://t.co/pS0KmUDoOb
—たかねし (@mcmcykm)