【ソウルケイジ (光文社文庫)/誉田 哲也】#誉田哲也 ☆5 まず序章の入りが秀逸。これ見せられたら先が気にならないわけ無いっていう残忍かつ無惨な描写をむざむざとやってのけるから誉田氏は厭やらし… → https://t.co/ovyY8IEl8H #bookmeter
—水野伸太郎/Shintaro Johnny Mizuno (@shintaromizuno)
【読了】『ソウルケイジ (光文社文庫)』誉田 哲也 https://t.co/evuwZO7Gvj
—ゆういち (@5Va7L7d8SVduecR)
好きです、でしょ。分かってる。分かってるけど、でもいわれたいの。ちゃんといってほしいのこの耳で聞きたいの。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
玲子は、少なくともこの菊田にだけは、自分の女の部分を見せてきたつもりだった。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
@tasuketeno ソウルケイジが1番良かった記憶がw
—夜王 (@boixOisH9r6gA8E)
「……いくわよ、菊田巡査部長」「はい」(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
「菊田」「はい」「……バカ」「はい」歩を早めると、ちゃんとついてくる。階段を駆け下りると、同じリズムで追ってくる。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
好きです、でしょ。分かってる。分かってるけど、でもいわれたいの。ちゃんといってほしいのこの耳で聞きたいの。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
大塚や湯田と飲むと、「俺いえねぇよ、いえねぇよ」とベソベソ泣いてみせる菊田が、立ち上がって大声で、しかも「玲子」と呼び捨てにしたのだ。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
「菊田」「はい」「……バカ」「はい」歩を早めると、ちゃんとついてくる。階段を駆け下りると、同じリズムで追ってくる。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
大塚や湯田と飲むと、「俺いえねぇよ、いえねぇよ」とベソベソ泣いてみせる菊田が、立ち上がって大声で、しかも「玲子」と呼び捨てにしたのだ。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
「れ、玲子は……きき、キサマには、渡さんッ」(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
ストロベリーナイト、ドラマシーズン1、全て見終えました。 最後の話「ソウルケイジ」が一番重かったな。。魂の牢獄、かな。人生で辛すぎる出来事が連続し、そこからどうにも抜け出せないと思ったら、人はもう理屈じゃなくなるんだなと思う。そうなる背景には必ず誰かがいて、結局人が人を幸せにも、
—Daisuke Shigemi | 重見大介 | 産婦人科医 (@Dashige1)
大塚や湯田と飲むと、「俺いえねぇよ、いえねぇよ」とベソベソ泣いてみせる菊田が、立ち上がって大声で、しかも「玲子」と呼び捨てにしたのだ。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
代償読み終えたので、今日からソウルケイジ
—UROBOROS CLOTHING🐍 10月15日 アーティズムマーケットありがとうございました! (@UROBOROS964)
「……いくわよ、菊田巡査部長」「はい」(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
好きです、でしょ。分かってる。分かってるけど、でもいわれたいの。ちゃんといってほしいのこの耳で聞きたいの。(原作/ソウルケイジ)
—菊姫bot (@kikuhimelov_bot)
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—Kikkawa (@dapon69)
『ソウルケイジ』 誉田哲也 #読了 姫川シリーズ第2弾 ストロベリーナイトよりマイルドにはなっている。人間ドラマが濃く出た展開になっていて、これはこれで好み。余韻が深い作品。 警察小説は、女性が主役の方が好き。 https://t.co/pEoY8OtiG9
—ハニハニ@趣味垢 (@haniwa_0000)
明日ちょっとだけカットの補正してほしいから美容室に行くので、ドラマ版は観てたけどストロベリーナイトを見てないらしいのでブルーレイ貸したげる。ソウルケイジ石黒賢の演技ベタ褒めだった美容師さんに。これを観てから佐賀観てみてよw
—椿 (@tsubaki_4001)